あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

午後イチで病院に行ってきました。体質改善のため…。

ちょっと早く病院付近に着いたので、元職場で食事をしたり近所を散歩してみたり

していました。ジョーカーのマンダラがもう廃版になってたのがなんか悲しかった…。

でもカオスは良い味だと思います。フレーバーが好き。

 

時間より少し早く病院の受付が出来て早速診察と採血をしてもらいました。

近く結果が出るので、それまで食事の面など配慮していこうと思います。

同性の先生だったから打ち明けやすくて安心しました。

それから、しばらく行ってなかった喫茶店に顔を出しました。

喫煙スペース以外は変わりなくて、いつものように心地良い時間を過ごしました。

 

ちょっと頭痛が続いています。

また天気が崩れるのかな…。

そうそう。

機械で計る血圧と、看護師さんに計ってもらう血圧の数値が全然違って

ちょっとびっくり^^;…体調はもう一日様子を見てしっかり回復させたいです。

あと、左の鎖骨が…腰を痛めた時と同じタイミングで痛いです(;´Д`)もうずっと;

 

ふぅ…病院通いが続きます。

でも今の内に良くしておこう。歯医者も行かないと。

でもなぁ、前に行った時高圧的でなんか苦手意識持っちゃったんだよなぁ(´・ω・`)

医療はなり手も少なくて大変で尊い仕事だけど、こちらも体を預けるので

その範囲が大きくても小さくても不安な要素とか汲み取ってほしいです。

自分の仕事を誇りにではなく鼻にかける人は、医療に関わらず好きになれませんし。

とまぁ、愚痴ったところで頼りにしなくては改善もされないことだらけなので

大人しく従うまでですけどね。助けてもらえるのだから、多少のストレスは含みま

しょう…もちろん、自分で改善できるところはやらないとね。

他にも困ってる人がいっぱいいるんだから(`・ω・´)ゞ

 

それはそうと、今日の晩御飯は何にしようかな。

お腹が空くまでゆっくり考えようと思います( ˘ω˘ )♪

 

 

 

 

…このまま世界情勢が悪化したら、元予備自補にもお声はかかるのだろうか?

そういう存在が呼ばれない方が世界や国が平和だって思うけど。

もともとそのつもりで志願してたから、万が一の際はと思っておこう。

結局訓練に一回も行ってなかったけど^^;なおさら歯は治さないとねbbb

私みたいなのが使い物になるかは分かんないけど;

 

そんな夕餉時。