あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

youtu.be

数年前から楽しみにしている新作オンラインゲーム。

公式サイトの方に行ったらゲームタイトルを新しくして開発している(英語難しい)

らしく、久しぶりに情報サイトを漁ってても目新しい記事は見つかりませんでした。

 

でも、スチームパンクサイバーパンクな雰囲気は大好物です。

TERAを手掛けている会社が制作ということなんだけど、日本で配信されるにあたって

ゲームオンのままなのか他のとこになるのか……。

私はこのゲームが世に出たら…これ一辺倒になるのかな。まだわからないけど。

続報を心待ちにしています^^

 

 

 

 

 

 

くしゃみを2回したところで………。

午前中に散歩がてら手紙を出してきました。もう一つ、友達にも贈り物があったけど

天気が悪化しそうだったので断念しちゃった(´・ω・`)

 

帰宅してTwitterを開いたら、今日はラブレターの日だそうですね。あとキスも。

私が初めてラブレターらしきものを人に贈ったのは、小学校5年生くらいかな?

当時メモ帳や小さな折り紙でメッセージを書いて折ったりシールでデコって送り合う

のが流行ってたから、そんな感じで告白したような気がします。

え、結果?……もちろん散りましたともw(遠い目

案外奥手なアルマさんです←

 

 

これを読んでるあなたは、ファーストキスの出来事を覚えていますか?

私はねぇ…多分高校に入ってからだったと思う。

相手は入学した時にできた彼氏…と言いたいところだけど、具合が悪くて玄関で倒れた

のを助けてくれた一時転校生の先輩か……。正直その時代の記憶が曖昧です^^;

でもんーーー。多分違う。

んーーー。

 

きっと私にとってのファーストキスは、彼氏じゃないけど同級生の男子だったと思う。

とっても華があって綺麗な人で、私がバスで本を読んでいたらチャチャ入れる

明るい男子で、いつもその子にからかわれてたから付き合ってるんじゃないかって

ウワサれたこともあって…。

その子が皆に囲まれながら教室でふざけてたら、背中の方から倒れてしまって。

脳震盪?起こしたかもって気になって覗き込んだら「わーきれーー」って思って。

不謹慎だけどね^^;心配しろって話なんだけど←

そしたら思わずチュッてしてしまった気がする。

「お目覚めですか?王子様」

とかなんとか、ふざけたことをのたまった気がします…。

そんな思い出。

 

たまに見かけると、相変わらずきれいだなーと惚けてしまうけど

今になってみれば私はなんて無茶な奴なんだと思わずにはいられません。

あぁ、そんないい思い出。

 

 

…。

それは、完結した思い出だから…怒らないでね@@;呆れないでね。

私が未だに手紙を送り続ける人は

今でも好きで変わらないのは

 

 

あなただけなんです。

 

 

 

εiз