あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

晴れ

緊張すると、お腹の調子が悪くなったり過呼吸の発作が起きやすい私なんですが

同時に指先が冷たくなったり、ネガティブに考えやすくなる事もあります。

…今は後者かも(;´Д`)

 

楽しみでありながら、何か分からない緊張ってのもあって

自分の心にブレーキをかけようとしている自分がいるんだと思います。

楽しむことが全てのイベントなのにね^^;

ライブ開催直近ってこんな気持ちになったことあったかなぁ…。

喜びこそすれど不安に思う要素なんて、私が忘れ物をしないかどうかくらいでさ。

まぁそれも楽しんでるって醍醐味なんだろうなと思いつつ。

 

私は明後日の早朝に出発予定です。チェックインの関係で。

…暇な時間ができるとつい動き回りたくなる性分だから、一番消費するであろう日は

ギリギリまで大人しくしていようと思いまして…。

当日は天気が良いみたいだけど、札幌らしい雪があまりないと情報があります。

その分歩きやすい道だと…思いたいな。

 

今日中に用事を終わらせて、そろそろ準備を始めようっと。

 

札幌に行く色んな人の交通状況が安全でありますように( ˘ω˘ )!

 

 

 

 

 

んでついでにゲームの話。

黒い砂漠公式さんにTwitterでイラストを掲載していただきました!

うううううううううれしいっっっっ!!!

ギルメンも反応くれて、更に嬉しい!!!!!!!

 

一度ペンを置いて「もう描けないなー」って思いながらも、完全に止める気にはなれず

地味にリハビリし続けて、日ごろの感謝にと何の気なしに送ってみたイラストが

今回取り上げてもらえたこと、本当に嬉しくて感慨深いです。

好きでその道を生きていこうって決めた絵の分野で一度でも「諦める」ってなると

自分の心の一部がぽっかり無くなってしまったような虚しさを感じました。

それ以降、音楽に…デザインに…詩に…ハンドメイドに…と漂っていますが

私の思考の基礎は、あくまで絵を描くことにあります。それはこれからも変わらない。

…結果「諦める詐欺」になったけど、絵を描くことは基本誰かに迷惑をかけない

ことだから、諦めなくて良かったなぁって思います。

 

そして、ゲームのモチベも絵を描くモチベも少しずつ回復して行ってるなと

なんとなくですが思えるようになりました。

 

この場を借りて、改めて…運営さんありがとうございました^^v