あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

晴れ

アイコスを一瞬無くしました(;´Д`)

すぐに見つかったけど…ヒヤリ。

珍しいタイプだから拾われて持ち逃げされると思ったけど

親切な方が近くに届けてくれていました…ありがとう、見ず知らずの人。

これに懲りて、身分証並みに気を遣って持ち運ぼうと決めました。

 

新しい本も変えました。

 

そう、CDショップですごく欲しい&欲しかった名盤が思った以上にあって、

誘惑に目移りしてしまいました。味のあるコーナーが展開されていて

しばらくグルグルと移動して離れられませんでした。

ここは消費者なので「わー懐かしの名盤!( ゚д゚ )センスいいなぁ(*´艸`*)」と

受け取るだけ受け取って、グレン・ミラーにしようかアヴリルにしようか物凄い

悩んだ挙句、見送りました…。離れがたかった……。エルヴィス…

ほんと、好みがバゴオォオォォォンと合致してたので、楽しみが増えそうです。

 

バゴオオォォォォォォオンと言えば、東北フェアをやっていました。

写真は、近くに親子連れが居たので撮らなかったけど「これが例の…!」と

しばらく凝視していました。焼き弁と同じ会社でした。←

きっとおいしいに違いない。

ずんだはちょっと前にセブンで食べました。未知との遭遇は美味しかったです。

個人的にはリンゴの濃縮ジュースが気になり、更に探してとんぶりを見つけたかった←

フェアならあるよね?(震え

見つけた暁には食べますのでb 嫌いな食べ物が無いのはこういう時便利。

あと名産品種で作ったシードルやカルヴァドスは美味しいんだろうなぁ……ゴクリ。

牛タンと一緒に頂きたい(`・ω・´)

 

緑色の漬物とか小さい奴らを見ていると、やたらと苦手意識を持っていた人が

それはまた苦い表情をして苦戦している姿もセットで思い出しました。

人と食べ物にも相性というのがあるから、無理に克服しなくていいと思うけど

それからもずっと頑張ってるんだろうなぁと、安易に姿が想像できます(*´艸`*)

必要に迫られれば口に運べる。

それでいいと思う。

食べることは楽しい事で生きる事に直結するから、ストレスが少ないと良いなって

考えを、いつの間にか持つようになっていました。

 

自分の体に合った食べ物を、無理せず食べられる量で頂く。

時には守れない事もあるかもしれないけど、極力守っていこうと改めて思いました。

 

 

盛沢山な1日でした。

今日は日本晴れで、国としても慶い日だったのでしょう。

また、そういう「いい日」に出会えると良いな。