あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

雨のち晴れ

午前中から動いて、今はまったりしていました。

 

朝は昨日に引き続き雨が降っていました。

だけど、出かけた先ですっかり晴れました。

昼から映画でも見ようと出たのだけど、特別見たいのが映画館にはなかったので

ネカフェに入って寛いでいて、そこでも何か見る映画ないかなと物色していました。

…一応あったんだけど。

冒頭のシーンからショックで^^;豚の……。

見ようかどうか悩んでたら…結局帰るころには間に合わないと止めたりして

グダグダしていました。

次はそのシーンを見たことにして、続きを見ようと思います。

 

本屋さんにはスケジュール帳が並んでいました。

私の欲しい小説も来週発売です。楽しみ。

 

あの映画、好きな俳優さんが出てるから見たいんだよなぁ…リベンジだなぁ。

 

 

昨日はスマホでライブを見ていました。

全編見れたことは貴重なことだったなと思いました。とてもいい時間だった。

懐かしい歌・有名な歌・個人的に注目していた歌、いろいろ歌ってくれて。

ラストの曲で涙がこぼれ、アンコールでは爽やかな気持ちになっていました。

再スタート…素敵だな。

そのせいもあって、今日はストリーミングで彼らの音楽を聴いていました。

眠りたい歌…好きです。いろんな意味で。

 

ふぅ…今日はあと、何をして過ごそうかな。

そうそう、履歴書は残念ながらお祈りの手紙が入って返送されてしまいました。

もっかいきちんと考えて就職活動ですね。

 

あとは…まぁいいや。

そろそろ私も長文を書く練習していこうかなと思います。

イデアばかり出してもいいんだけど、一つくらいは自分で形にしたいよね。

 

そんな感じです。