あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

晴れ

昨日は眠れなくて、お昼くらいまで起きていました。

気が付いたら、さっき仮眠から目覚めましたけど^^

 

今日はよく歩いたなぁ。

 

ここ最近は、ゲーム以外の事に目が行っています。

…とか言いながら、ちょいちょいDLして遊んだりしてるけど←

これってハマれるものがない感じがしてて、黒い砂漠もセカンドライフ

大好きだけど、お休みしていたい気分というか…。

そう言いながら、ぽこっと遊んだりするんでしょうけど。

でもゲームは日常を楽しむためのエッセンスで、現実がある程度は成り立ってないと。

なんて、大人っぽい事を言うようになりました。

上手じゃないけど、ゲームは大好きです。楽しい。

 

でも、ゲームより楽しそうなこともあったりする。

そういう時、私はその楽しそうなことの方を優先させます。

ゲームは逃げないからww

これ、↑この言葉、子供の頃散々親に言われたけど、まさか自分で言う日が来たとはw

…ゲームも含め、遊ぶことっていつでもできる。お金さえあれば。

だったら、今しかできない・やらなきゃいけない事にまず集中して

それから遊んだって別に良い。

遊ぶことは本人の気持ち次第でいつでもできる事。

遊び心は常に持っていたいけれどね^^b

 

大多数の人が見ているであろう視点で、物事を観察するのは基本なのだろうけど

創作者はそこをもう少し踏み込むんだろうなと思ってます。

表現の自由と限界。

 

もっと自由に羽ばたければいいのに。

三者の「もしも」という枷に、表現の空は四角いと思う。

…小難しい事を考えこみそうな夕方でした。

 

今日の晩御飯は何にしよう~~~~( ˘ω˘ )♪