あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

晴れ

ここ数日、夢中で魚を食べています。

さっき、ホッケを食べていました。美味しかった^^

 

冷たい海の魚を食べ慣れているので、気持ちが落ち着きます。

身がしまっているのにふんわり食べられるのは、素材も調理方法も良いからなのかなb

くつろぐひと時(*´艸`*)

 

 

バーの人達にお土産を渡すことが出来ました。

大安吉日の日に製品化される特別な甘納豆です。

四季によって内容が違うのですが、私は秋と冬を選びました。

これからを楽しんでもらえるように^^

 

「ケヲハレ」というシリーズです。昨年のacmfで宿泊させてもらった民宿の近くに

工場がありました。なんだか繋がりを感じて嬉しかったです。

オーナーに渡したのですけど、私が何となく「ジャパニーズウィスキーに合うかも?」

と選んできたことを伝えると「豆の物はウィスキーに合うから、良いと思う」と

言ってもらえました。すごく嬉しい!!

甘納豆の可能性を垣間見ました。

 

 

そして、この前開催された札幌のウィスキーコンペ?にオーナーは行ってきたので

そこでの北海道クラフト食品の最新情報をちょこっと教えてもらったり

ワクワクするような写真を見たりしました(*´艸`*)♪♡

今日はマスターはお出かけしていたそうです。でも、嬉しい知らせを聞きました^^b

良かった良かった。

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ、日も落ちましたね。

ここからは、音楽を聴きながら事務作業をしようと思います。

 

…また、台風が近づいてきているそうですね。

北海道の一部では、初雪を観測した所もあるようです。

しっかり体の芯から温まるようにしていきたいですね。健康に勝る宝はなしb

それでは、ゆっくり過ごしましょう( ˘ω˘ )…