あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

晴れのち曇り時々雨

秋田から北海道に帰ってきました。

朝5時起きだったので先ほど仮眠をとりました。

 

もーーーー眠い眠い。

諸々の充電が気になるけれど、そんなことより精神の安定。

仮眠最中に充電しておけばよかった…。

 

一昨日、昨日と、秋田ではとてもいい天気だったので、ひじの途中から

くっきり日に焼けた痕がついてしまいました。

未だに日に焼けた部分があっついです。これはもうやけどのレベル。

 

そんなことより

 

帰りの飛行機の中で同じくフェスの帰りらしいおじさんと隣り合わせになりました。

ラババンをカバンにくっつけてたら反応してくれたんです。

私が道東から来たことを話したら「遠いね~」なんて言ってくれました。

ん~確かに遠かったと思う。

しかも帰りのバスの時間が遅い時間なので、まだしばらく時間がある感じで

暇なので日記を書いています←

 

 

今回は秋田市内のとあるホテルに3泊お世話になったのですが

とても居心地の良い時間を過ごすことができました。

おかげでフェスを全身で楽しむことができました。

そこで、良いお酒や良いお酒のあてに出会いました。

バーの人達にお土産としてちょこっと買っちゃったw

 

一期一会とか、旅は道連れ世は情けというか。

この数日間で自宅に帰るまでがフェスだと思ってるので油断はできませんね^^;

観光客の多いところ、少ないところ、いろいろ。

地元に帰ったら、まず何をしようかとか…。

…でも、なんか。

秋田市内はとても居心地がよかったです。

かわいい感じ。

木とかもこもこ生えてて、北海道とは雰囲気が違いました。

蓮の花を生で見たのは初めてだったかもなぁ。

きれいな水のとこじゃないと生えないんでしょう?めっちゃあった。

市内の川なのにw

でもやっぱ、飛行機で北海道の上空から畑を眺めていると大きくて

整頓されている風景にとても安心したのは、やっぱり道民だなぁと思いました。

早く帰ってクジラが食べたい~~~~。

兄弟のお店休みらしいから、遊びに行けないし…。

こうしてネカフェでつらつら文章を書いているのが一番の癒しかも。

 

さて~次は何をしようかな~。

ゲームにログインできないんだよね~~~。