あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

晴れっぽい曇り

今朝はウォーキング日和でした。

カラカラ晴れ過ぎてるわけでもなく、どんよりして寒すぎることもない。

ちょーどいいかんじ。

中途半端だけど50分で約4㎞歩いていました。(休憩含め)

歩数はそんなに上がってなかったですね。気持ち早歩きを意識したんだけど…。

カモメやスズメがよく鳴いていました。港町らしいです。カモメ。

ウォーキングの後半は、通勤登校時間と少し被ってきていたのでスーツ姿の人や

学生服のグループが颯爽としていたり、少しだるそうだったりすれ違いました。

 

そんな景色の中私は郵便局で1通の手紙を投函しました。

地元の文芸誌に作品を投稿したんです。

選ばれたいな。こればっかりは経過を待つのみだけど^^;

 

 

 

 

あと一つ。

前に書いていた「創作の内容」ですが、実は音楽を作っていました。

と言っても、楽器演奏のブランクを巻き返せなかったので

声だけの録音になりました。作詞・歌唱のみ&自宅録音←

できない事が多くて、無謀だったかなって今でも思うけど

カタチにしてみたら「これはこれで行動してみて楽しかったな」と思いました。

どうしても、5月始まって1週以内に完成させたくて。

格好良い感じにしてあげたかったけど、ちょっと背伸びするくらいにしました;

 

音声は気が向いたら…。もともとプレゼントのつもりなので今は何も考えてないです。

歌詞は星空文庫の方にこれから掲載しようと思っています。→https://slib.net/a/20160/

もうちょっと待っててね。

気分屋なので、方針が変わるかもしれませんけど←

 

ではでは…週末の午後、もうひと踏ん張りがんばりましょう^^b