あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

当落確認

www.acmf.jp

 

2日通しチケットが当選しました。

素直に嬉しいです。さぁ、宿の目星着け始めようっと。

前回泊まった角館からだと結構遠いので、もう少し近い所で…。

9月の14日・15日を目掛けて、がんばるぞ。

 

そして、それとは別に貯金もコツコツと…やっていこう。

貯金は永遠のテーマ←

来週末も元気とはいかなくても真面目に仕事していこうと思います。

他ならぬ楽しみのため。

…また会うことができるって分かった時は、ロス状態で曇ってた気持ちが

晴れていく気がします。

 

 

 

 

 

今日、休憩時間に一服もしていたんだけど…風向きが強いからと、同じ方向から

空を見上げていたら、どんよりした雪雲だったのだけど。

煙を追って視線を変えたらくっきり晴れた空も見えました。

私も含めて、人は余裕のない時は視野が狭まってイライラして…の繰り返しに

どうしてもなってしまいがちだけど「感情的になってる」ってちゃんと客観的に見る

事に気がつくと、普段やっている言動が案外自分本位の一方的なものだと

いう事にまた気がついたりします。

周囲の人に常に気を遣っている人は、分かってても人の出入りなどが多いこの時期には

どうやったってストレスがかかってしまうから…乗り越えてほしいと思う。

私は周囲に気を遣っているように見えて、結構素で発言や行動している方なので…

自分にできることはやろうって思うだけだけど。

一見何でもないような休憩の合間に「今自分が見ている視点は、全体なんだろうか」と

再確認できる機会が訪れて、良かったなぁって思いました。

ちょっと寒かったけど。

……夕方まで晴れてたのに、さっきの帰り道積もるくらい降ってたからタクシー

使っちゃったけど@@;これは明日の朝まで降るのかな;;

 

 

 

 

 

 

でも、明日はイベント!

人間をスケッチできる良い機会。2次元でも3次元でも!!

コスプレとまではいかなくとも、チラっと仮装しようと思っています。

黒毛の牛です(雌)…ジャージーではない。ホルスタインでもない。

ベルトの穴が一つ絞れたところで、まだまだ普通の可愛いサイズは着れないので

露出は低めでやっている予定です。

 

…やぁ、ざっくり。

もう7年位体重倍になってるんだもんなぁ(;´Д`)(;´Д`)

いい加減分身したい気分です。

最近は体重こそあまり変化がありませんが、サイズが少しずつ変わってきているので

腰や膝を傷めないように注意したりケアをして仕事に運動に努力していきます。

 

 

 

では、遅い夕食にします。