あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

帰宅

今日は午前中から釧路の友達と久しぶりに話そうと動いて色んなことに気付いた。

…もうそれから泣きっぱなしで、おまけに焦って外に出たから

色々忘れものしたり間違えて「ついてない」と思っていたけど

先輩達にお世話かけちゃったけど……今日は自分の気持ちに負けないで

ちゃんと出勤できて本当に良かった。

 

明日は病院に行きたい。持病のお薬もらうのと心の整理整頓に。

 

ものすごく、件の大切な人に「ごめんね」って、言いたいな。

私がその時傷ついたように、その人もすごく傷ついたんだよなって、やっと

ちゃんとわかった気がする。本当に自分の事しか考えてないや^^;ごめんね。

そういう所、成長して変わったようで変わってないなって思った。

いつも自分の事ばっかり気にして、相手がどんな気持ちでいたのか1mmも

想像する余裕なくて気が付いたら短気起こして突っ走って。

でも、もし私に何らかの機会が訪れたら。

声に出して、気持ちを伝えたい。

もちろん相手のある事だから、何とも言えないけど。

もしかしたら「馴れ馴れしい;」って嫌がられるかな。

どうなんだろう。

分かんないけど、今自分に無理なく行動できる範囲で…精一杯一緒にいられる時間を

楽しみたいと思う。まずは楽しまないとねb

せっかく悪天候の中仕事と言えど私の地元にも来てくれるんだもん。

…次はもうないかもしれない。わからないけど;

だから、まずはもうすぐ会える事声を聴けること元気でいることを喜びたいんだ。

髪の毛1本から歓迎したいよ。(←

もちろん、その人だけじゃなく。観光できてくれる人、管内だけど遠くからくる人

みんな^^

…そんな気持ちになれるくらい、私にとって大事な人なんだよ。

明日も良い天気に恵まれますように。事故やアクシデントに遭う人ができるだけ

居ないように。そう願いながら、釧路当日を待ちたいです。

 

 

 

 

 

バイトも頑張るよ!^^g