あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

だいぶ良くなってきた風邪

嗅覚が戻って来ました。

もう本当にたくさん眠った気がする。

明日は明日でまた用事があるので、いつ眠れるか分からないし…。

体調を崩した時は眠るに限る!

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

あまり書くことがないですね;

 

正月だ新年だ!とやるのはもちろん楽しくて良いのだけど、私の場合それに浮かれ

過ぎると本来のリズムをなくしそうで冷や冷やします。…必要以上に疲れるというか;

本当は帰省でどっと疲れたんだと思うけど。

でも少し学びました。更年期の人に「更年期なんじゃない?」と言ってしまうと

逆切れされるという事……(;´Д`)

あれは厄介ですわ…もう、更年期に当てはまり過ぎててもね…言ってはいけないらしい

ですね(;´Д`)(;´Д`)個人で頑張ろうと行動していることの報告漏れがあると

「突然勝手なことをする」と言われてしまうし。

よく知りもしない親戚でもない人に「まだ結婚してないんですよ」と垂れるし。

まだまだ私くらいでは『それに耐える』のが正月の行事なんだと思っています。

 

まぁ疲れても、ある意味代わり映え無くてただただ疲れに帰ることで親という存在が

安心するなら…まだたまに帰ってくることはしてあげようと思います。

家族ですからね。

偉そうで十分。実際死んでないだけえらいですから←

 

いつだったかの昔、大切な人に打ち明けた所は結局十数年経過しても変化が無いという

研究結果が出たってことかな。成人したら、人生の窮地にどんな人に出会ったかで

誰を大切にしようか選ばれていくんだな…。

ちょっと愚痴っぽくなってしまったかな;

…今年は嫌だと思ったことはすぐにこういう場所に吐き出して、自分に溜めておくこと

はしないようにしていこうと思います。そして、良い事はたくさん報告して広げていき

覆いかぶさってる皮下脂肪は意識的に燃焼させていこう。

もはや何のことを書いているのか分からないけどw でも、そういうことです。

誰が悪いかなんて、この際関係なくて。

不快に思ったら発散させ、嬉しかったら拡散させて。

時々謎解きめいた言葉を残していこうと思います。

 

いつだったかに書いた「軌跡」ですから。

私は確かに一生懸命生きていたんだもん。

まだまだお付き合いいただければ幸いです。