あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

プレゼント大成功

私があげたプレゼントは、多分ウケが良かったです。

ボディソープ3㎏と温泉の素^^b

最初のは思う存分使ってもらえるし、あっても困らない物。

二つ目のはひそかに…かなり喜んでもらえました。これもあっても困らない物。

今年の帰省がもこもこ楽しくなってきました。

 

もちろんプレゼントももらいました。

とってもシンプルな、赤いロングワンピース。もちろん試着してサイズ合わせました。

パールのロングネックレスがとてもよく映えます。

母から受け継いだ今どき珍しい本当のパール。

伯母からのは淡水パールでこれも可愛い。二重にしてブレスレットにしようかな^^

メイクとかもそうだけど、私は赤ならコーラル系よりローズ系の方が合う色味で。

しばらくハッキリした赤色の服は着ていなかったので、楽しいです。

多分…中高校生以来かな?(真っ赤なダッフルコート)

いや、専門学生以来かも。赤にゴールドの繊維も混じったオフショルダーのセーター。

懐かしいなぁ。

コートはともかく、セーターは海外研修にも着て行っててお気に入りだったんだけど

寮の先輩(近くの部屋)に笑われて、それから…着なくなっちゃったんだっけ^^;

私が尊敬している別の階の寮の先輩は、フォローしてくれたんだけど…

パーティ会場で笑われちゃうとね…;結構ショックだったなぁ(;´Д`)

バッグとか小物で赤いものはちょこちょこ持っていて気に入って使っていたけど。

また、赤がメインの物を身に着ける日が来るとは…^^

なんか、私流にMIXしたファッションで楽しめたら良いなって企んでおきます。

 

そんな風に考えながら、花の香りのするチョコレートを紅茶と一緒につまんでました。