あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

数日間の東京

行ってきました。

どこを見ても、人・人・人…週末の夕方は特に「酸欠するんじゃないか?」って位

もっちゃりしていました。おまけに通り雨まで降ってたし…。

 

確かに刺激的だと思う。

でも、まだ、長居するには体調が追い付かない。

湿気が多いのと、そのせいか暑さが抜けなくて、ずっと汗ばかりかいていました。

 

中心部は意外と外国人観光客が多いと思いました。

5人くらいのグループで動いてるのをよく見かけていましたね。

そういえば、真っ黒髪の毛で歩いていたので、一度だけ美容師さんっぽい人から

「髪の毛のカットテスター(?)しませんか」って声をかけられましたよ。

おにいさんお目が高い。

私の髪の毛は湿気に弱く、染めなくなって久しいのでテスターにはうってつけですよ←

…だけど、その先に用事があったのでちょっと興味はあったけどお断りしました。

 

あと、群衆の中にとても鮮やかな黄色の模様の仕立てたであろうジャケットを

着ていたピアスをした僧侶のような人を見かけました。

かっこよかったです。(語彙力

いろんなおしゃれがある中で「着たいもの」だけでなく「着こなしてる感じ」が

本当に素晴らしく……。

ファミレスで食事をしたら調味料が中途半端にテーブルに並んでてちょっとがっかり

したけど、接客の応対はさすが大勢のお客様を迎えているだけあり気持ちよく

過ごせました。

 

 

 

帰りの飛行機までは、本当に良い体験をさせてもらえたと思う。

…なぜ、帰りは微妙だったかというと…

ちょっとアクシデントがありまして。

 

解決したことなので、詳細は書きませんが。

ただ遊びに行くだけで利用しているわけではないので、チケット会社様には

しっかり管理をしていただきたいと思ったまでですね。

 

そして、こうしてまったりブログを北国から発信しているわけですが…

明日はunBORDE LUCKY 7TH TOUR

sp.wmg.jp

↑↑↑これがあるので、もう少しの間まったりしていようと思います。

誰が参加するのかは…私のブログを読む方ならご存知ですね。

YES高橋優。←

 

それじゃあ、眠るスタンスに入るとしましょうか。

念のため、お休み…( ˘ω˘ )zzz