あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

久しぶりに

 

今朝イラストを描いたので、こっちでも保存用に載せておきますね。

いかにローテして着るか考えるのが楽しい。

秋なので、服を楽しめる時期だなぁって思ってます。

 

デニムのスカートは昔から好き。

タイトはもう、年齢上カタく見えちゃいそうだから、フレアにしてたんだけど

ネイビーのフレアスカートは良くてお嬢さんぽい

組み合わせを間違えると、↑のイラストみたいに「なんちゃって学生?」になるので

ちょっと気を付けようと思いました。

 

TASPO持ってるけど、たまに未成年かと疑惑を持たれるそうです;

…子供の頃老け顔だと、成人してしばらく経つのに服装によっては年齢不詳だそうで。

(ヽ´д`)ハァ-3

…もう、いいんだけどね。過去だから。

でも、しこりはきっと残り続ける。

膝に埋め込んでしまったシャープペンの芯みたいに。

 

今日は早く起きたので、すでに少し疲れているけど…午後も頑張って。

なるべく定時で帰れるように工夫して、帰ってきたら…

自分や大切な人達とくつろごうよ。

週の始めだし124%近くの気持ちだったら、長くても週の半ばまで保てない。

気持ちくらいは85%位でいいんじゃないかな。

そうしたら、私なら金曜か土曜日までは気持ちを維持できるかな。

それでもまだ隔日出勤だけど^^;

目標は平日皆勤出勤!…と、高く。

でも、無理はしない。起床や通勤など、助けてもらえる時は助けてもらう。

 

んで、来月初頭に病院に通院。定期メンテみたいなものってことで。

そしたら10月21日はレーベルのライブ?(7周年らしい)の札幌参加だし(客

1月になったら27日に釧路来てくれるから、当選していてほしいし…。

(当たるまで頑張るけどねw)

そんな感じで推しを応援していく所存です←

 

相変わらずな所得なので、ジャンジャカ祭りのように盛り上げることは出来ないけど←

でも、近くかちょっと遠いくらいなら…やっぱり協力したいなぁ。

身を削ると、推しが呆れそう…www

だから、マイペースに。できる範囲で。

だって、彼の事が好きな人はたっっっっっっくさんいるから。

私は…一応「❤」だけど…これは発信者とまっとうな受信者しか通じないことだし。

あーだこーだ言うつもりないけど^^;

揚げ足取りは勘弁して(;´Д`)(;´Д`)

 

 

じゃぁ、仕事に行く準備しますかね。

ぬーーーーーーーんぬん。