あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

いくつか苦言を呈するなら

まぁ、誰もが見られる場所とは言っても、瞬時に見られる場所ではないので

ここに残しておきますね。えー…。

 

下ネタ的な言動は、もう少し表現を穏やか…というのか、改善した方が良いと思う。

私なら「はぁ、おばかさん」で済むけど、中には貴方にそういう欲求アリアリで

誰でもウェルカーム♪な雰囲気だからつまみ食いできるならしたいかもぉ~って言う

打算と肉欲と売名的な何かを含んだメス猫くらいしか周りに寄ってこないわよ。

あれに映っていたけれど、貴方はまだまだ、女性のまなざしの美しさへの追及が

足りないように感じた。強(そうな)者に従う姿勢は賢明だと思う。

ただ、弱(そうな)者に対する振る舞いを観察するに、青年というより中学1年生。

だーめ。

貴方は本当はとても素直でかわいい面が多いのに死んでる事が多い印象だわ。

年齢に限定せず、お父さん的な役割を持って生活してる人、お兄さん的存在の人がいて

最前線にいるのが比較的年齢の若い貴方なのだから「いただきます」の礼はすべき。

 

…例えば。…あなたはどのように一視聴者の私や他に見られたいのだろう?と考える。

周りはただお前を見てるだけじゃないぞ;

ばぁちゃんやじぃちゃんとの対話もそうだけど、生まれ故郷ならそういう意味で

大事に可愛がられなさいよ。私の思うロックなら、気取らないけど目を惹くと思う。

それって、唄ってる時のあなたそのものなので後は相手の反応が形になるまで

しばし待て( ˘ω˘ )思い出しなさい;色々対応を工夫してくれたでしょう?

ほんとばーか。

でも、すごく良いとこもありましたよ。んーとねー。

仕事をしているところかな!以前の音楽映像制作風景や、OB視点から後輩への指導

自分で体験して良いと思ったところを勧めること、一つ現場が終わって感じたことを

話しているところ。などなど…。あなたがどれだけの想いで作品をたくさんの人に

届けたくて時に厳しく、時に明るく励ますように接していることが感じられて分かる

ので、だから、あなたに協力してくれる人が沢山いるのだと思いますよ。

 

ここにも一応、あなたを見守りつつ応援している存在がいますので

あなたは決して一人で居るのではないです。

 

最後に。悲しい想いとかぜーんぶ「ボーリング」に込めて

笑顔になるとか幸せを感じることがいかに幸せなのか、歌ってほしいな。

あなたが自分のでも誰かのでも唄ってるだけでも嬉しいよ。

そうしたら、私も嬉しくなって鼻歌うたいだしてしまうから。

これは、個人的なものだけど…^^;

いつも傍に居てくれているような気がします。

 

大好きですよ。また会えるのを、本当に楽しみにしています。

ではね。