あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

君の帰る場所

 

答えは「愛」でした^^

映画honeyにたくさん散りばめられていますよ。ツイートを参考に見てみて!!b

 

 

 

 

 

 

いつでも帰ってきてね。もう怒ってないし。

私が言えたことか、ちょっと自信ないけど。

勇気出してみるよ。

待ってるね。

 

君は決して変わっても汚れてもいないよ。

あの笑顔見たから。

いつかの原石は割られて、削られて、磨かれて、君の色を発しているよ。

とても強くて美しい色だよ。

 

私が破ったチケットは、君が半券を持って入場を許された。

私の言葉や思考は君の血となり肉となり、恐れていた存在に愛されたね。

君の記憶をどこか深くに仕舞い込んで、私はずっと何かを愛そうとしていたよ。

君に私の魂を食べられてしまったのかもしれない、と、考えたこともある。

でも、私は努力ができないから。怖いから。知ってるでしょう?だからさ

それをやり遂げ、更に精進する君はやっぱりすごいんだよ。

心身ともに健康優良児だよ。

 

今のところ、寿命後の余生を過ごしている状態だから

好んで死にはしないけど、お迎えが来てくれるなら「ずっと待っていましたよ」状態。

本当に、ここまで長生きするとは思わなかった^^;

友達に言われたよ「よく生きていられたな。なぜ死なない?」ってさ。

ね。

本当は君に殺されているはずだったんだけどな。もったいないことしたか?^^;

……私はさ、生まれてきちゃいけなかったんだよ。

どんな奇麗ごとも慰みも、浸透してこないよ。

殺すことが犯罪だから、誰も私を殺そうとしないだけ。

悲しむのも面倒くさいから、死なせないだけ。

それだけだから、本当はもうこの世に飽きているんだ。まだ中くらいだけど。

 

世界が「もうちょっとこの世に居てもいいかな」って思わせてくれたら

優しいよね。そういう世界にしてってほしいな。

よろしくね^^