あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

カウンターに立って

今日は珍しく厨房とカウンターのお手伝いをしていました。

久しぶりで、ちゃんと覚えているかなぁ?とちょっぴり心配でしたが

体が覚えていたのでちゃんと動けたように思います。

パンプスで立ち仕事の人は大変だと思うわ^^;お疲れ様です。

やっぱり…あのクロスでグラスを拭くとテンション上がる!

バーテンダーのかっこいい姿ナンバーワンではないでしょうか。

いや、カクテルを作る姿も双璧をなす…!

はい。ちょっとはしゃぎました。

嬉しくて。

通常の業務も滞りなく遂行できました。それが一番大事ですよね。

仕事と仕事の合間にカラオケ行ったから楽しくなったのかな。

ツイートにあれこれ書いていますが、あくまでその瞬間の「つぶやき」なので

こうして、机でモニターに向かっているときは比較的落ち着いていると思うから

過剰に心配しなくていいですよ。^^;

 

「何年想い続けてたと言っても、恋人いなかったわけじゃないでしょう?」

「お前以外に遊んだ奴なんてごまんといるさ」

それがたとえ貴方が傷つきたくないから言った言葉でも、悲しかった。

でもね。何年なんて時間、いろいろあっていいと思うの。

私にもいろいろあったし。

思い返せば幸せで、次に声を聴くときは楽しみにできる人って

そんなにいないし…誰も傷つけないと思うよ?だって、私のことだもの。

きっと私をものすごく心配してるのだろうけど、貴方が他人の面倒を見る選択に

前向きになったように、私も私で前を向いています。

でも、注意してくれてありがとう。気持ちは私の問題だけど、生きているのは

私だけじゃないものね。真剣に悩みます。

 

今日は風が強かった。

春が来始めたんだと感じるね。

このお客様はどんなお客様と出会うのかしら。