あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

雪女

こっちに滞在してるのに、まるで地元にいるような寒さを感じています。

さすが1枚窓…いや、寒い…。ごめんなさい;

寒波とともに降り立ち、それが緩むころに帰る私のスケジュール。というか宿命←

多分部屋の温度15℃も行ってればいい方だと思う。

暖房を消した次の日の朝みたいな体感温度…。

そんな今日はチキンカレーを作る予定です。パンで食べるよ。たくさん買ってきた^^

 

あ、忘れてた

寒い寒い言いながらさっそく遊んでいます。

タトゥーっぽくするならアイラインとか化粧品で遊ぶんだけど

これはもっとポップに遊べて可愛らしいのでつい…^^;

冬服が思いっ切りセールしてたけど、服1着と画材いくつかだったら……

後者を選びました(゚∀゚)

 

…ちゃんとお土産も買ったんですよ?;

父にはニット帽、母にはウールのポーチ。冬物処分バンザーイHAHAHA

暖かくなるのが早い地域は北国の人間に優しいと感じております。期間限定

年中寒いからGW終わるまでがっつりセールなんてしない(´・ω・`)値下げ率低い…;

あと職場用にお菓子のお土産も。ひとつは「名古屋コーチンラングドシャ

もうひとつは「どあらの恋人」( *´艸`)喜んでくれるといいな~。

だって、こっちはやっぱり「白い恋人」が定番だからさ。突っ込んでもらえたら本望。

こっそり味を比較したくなるのは気のせいでしょうか^^;

 

それはともかく、寒い寒い寒い…なのに冷たいジュース飲んでる。

本当はガンガンに暖房焚いてアイスを食べたい気分なんだけど、お邪魔してる身なので

遠慮しておこう…(´・ω・`)こういう時期に限って美味しいアイスが売ってるんだよー。

…みかーんツイート(17:35頃)で思い出したけど、冷蔵庫にスウィーティが…

カレーのデザートに食べるとしますかε-(´∀`*)

 

さぁてと。

父からの電話を待とう。