あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

恋はするものじゃなく落ちるものらしいよ

なら、私は相当落ちないな。

好きになっても落ちることがまずなかった。

でも落ちたら、燃え尽きるまで燃焼してしまうタイプ。

今この時も、できるなら考え事に浸って過ごしていたい。

こういった感覚の近い人が良い。

全く同じ人は絶対存在しないしね。

それなら自分ひとりで充分。

 

こういう時期って、くっついた離れたとか賑やかだから

それに乗じて一人でいるときのポカンとした感覚を急かされる気がするのね。

興味のないことに、あるふりして乗っかってみても、結局後悔して

時間を無駄にした気分になるくらいなら、興味のあることに費やしましょうよ。

誰かって、誰でも良いなら、本当にどんな人でも受け入れよ?

 

まぁ、それもその人の自由なんだけどね。

 

 

 

 

 

記憶容量とバッテリーがここ更に3年くらい保つようなスマホが売り出されたら

買うわ。確実に。

丸1日中通信アプリ使って3日は保つバッテリー、記憶容量は1Tくらいから。

んでもってそれぞれ交換可能だったら、本当にほしい。

たとえ今のが使える状態でも、購入します。

ほしいのはちょっとずつのアプデより、使いやすさより、速さよりも

もっと根っこの方だと感じてる。

できればジャック付きイヤホンは継続してほしいとか。

BTの性能や感度やセキュリティが上がって

チョーカーみたいになってオシャレだったら、ワイヤレスでもいい感じだと思う。

 

目先の金に欲たかるほど貧しくない人がそういうことしてるから

本当に精神的貧困が激しいと思う。

 

いち購入者としてどういうものがあったら、それを大事に使っていきますか?

時代は回るそうだから、また、部分修理とかして使い続ける時代が来ても

良いんじゃないかと思うの。

 

何年も前から「消費の時代は終わった」と誰かが言っていたじゃない。