あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

試験結果

こんにちは。久しぶりの更新ですね。

…さて。試験速報での結果報告ですが、今回もダメそうです。

んで、身近な人たちに「次回以降の試験は辞退する」という考えを

伝えようと思いました。

私自身勉強に身が入らず、あちこちに興味が移り、本当にやりたいことを知ったので。

 

ですので「保育士を目指すブログ」はここで終わりにします。

次回からは「日常の記録」をしていきますね。

カテゴリーも、少し整理をしようと思います。

 

私は諦める覚悟をしました。

では、今回はこの辺で失礼しますね。

 

保育士を目指す皆さん、頑張ってください!