あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

読んでみたいと思う本

 

「美人は性格が悪い」って本当! ?  ブスが美人に憧れて人生が変わった話。

「美人は性格が悪い」って本当! ? ブスが美人に憧れて人生が変わった話。

 

 この前ツイッターで同じ出身地の漫画家の横山了一さんが、

これまた同じ出身地のエッセイストのフジコさんの本を紹介していました。

………

タイトルからして読んでみたい!私はここ6年ほどデブス街道まっしぐらでした。

変われるきっかけはなかったわけじゃないけど、一時的に頑張ってみるものの

そのあとは自分に言い訳して「人は外見じゃないし…」とか目を背けていました。

私が思うに「人は外見じゃないってのホントは、まず外見があるから」じゃないかな?

とか、なんとなく持論はあるものの、試験だー仕事だーとか流されるに任せて

今一歩踏み込めないでいます(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

これから読む本だけど、そういう私の背中を押してくれそうな期待感があります。

近くの本屋さんで扱ってたら、さっそく買おう^^

 

最近思ったことでした。