あの日を思い出して。

諦めの悪い方です。ゆっくりやっていこう

明日は帰る日。

おはようございます。

今日で宿泊最終日になりました。明日帰ります。

 

なんか箱がいっぱいありますが、先日ピンキーペアリングを更新してもらったので

UPします。(別口ではとっくに上げているんですが^^;)

↓↓↓

f:id:sagittarius1216:20170728084110j:plain

オプションの箱(♡型)とおまけの箱(白・花)

f:id:sagittarius1216:20170728084123j:plain

白いのに収めるとこんな感じ。

f:id:sagittarius1216:20170728084138j:plain

水色はベェさん、ピンクは私のリングが。今は最初の指輪が入っています。

f:id:sagittarius1216:20170728084144j:plain

お互い顔を写すのが得意ではないので、こっそり撮りました。

↑↑↑

「最初の指輪は証として。今回の指輪には期待を込めている」と、ベェさんは

言っていました。期待というのは…もちろん保育士試験のことでしょう。

一緒にいる間は勉強できていた方だったので、これからが本番だと思います。

ひとりでも、勉強や生活リズムを崩さすにやっていくことが

北海道に帰ってからの私の課題です。

期待に応えられるように、しっかり勉強していきたいです。

 

さて、家事と荷物整理してきますね。

帰ってきて、余力があったらまた更新したいと思います。