保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

滞在1週間目

とても暑いです^^;

 

そして、最初の3日間はどうやっても体調を崩しがちになりますね。

初日→会えたっていうテンションMAXなので、疲れてても踏ん張ってる

2日目→疲れとテンションのはざまで、悟られないよう明るくふるまう

3日目→テンションも落ち着いてきたので疲れが表面化する

大体そんな感じで過ごしてました。

まだ特に観光はしていませんが、16日に式場見学の予定が入っています。

先の話で、試験云々が先の課題としてあるんですが、モチベ向上や

さっぱり知識がないのとか、気分転換に行こうとなってます。(前にも書いた気が…)

 

最初は人前式を想像していたのですが、ベェさんは和装が希望らしく

今のところは神前式です。(おでぶぅなのでドレスが…という意見もあり;)

私は今のところはホワホワしたイメージしかないので、世のお嫁さん見習いが

一生懸命がんばって準備してるのを「すげーなー」くらいの温度で見ているのだけど

見学とか行くと人が入れ替わったように熱意を持つものだと勝手に想像しています。

まぁ、空回りはするんだろうが…^^;

では、帰ってきたのでこれにて!!