保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

今日も今日とて

いろいろあった。

最近睡眠が浅いようです。

 

朝一番で勉強しに出かけて、その後友達の家で雑談&お土産を頂いた。

八つ橋ありがとう!うれしかったです^^

あと、今日は多分ベェさんと通話できるかもしれません。ゆっくり話せたらいいな!

仕事ももっとブラッシュアップの必要はあるけど、こうしたい

という形は最低限作れたと思うのでそそそと帰ってきました。

口を動かすなら手も動かさなきゃなぁと思います。

 

そそ。

思いついたまま書いているので話題が散らかってるけど;

友達の家族の結婚式の話を聞いたら、けっこう…いやかなりお金って使うんだなぁ

と、思いました(´・ω・`)んで、私たちはコンパクトにしようと思うのでした。

前からベェさんが言ってたけど「お金の使いどころは他にもあるぞ」てのは

そうだなって思ったり。もちろん、カップルごとに事情があって十人十色だけど

私も彼もいい大人だし、派手にやるほどではないかなと考えています。

まぁ、より現実味を帯びてきたらはしゃいでしまうのかもしれないね^^;

 

眠りは浅いと言っても早起きできて、生活リズムは少しずつ調整されているのかな?

勉強しながら仕事して、帰ってきたら一緒にゲームしたり話したりして

いい感じに日々を過ごせている気がします。

それもこれも、文字や絵などで表現できるからだと思う。

もちろん声に出して伝えることも一役買っている。

だからまた仕事や勉強をやっていこうって思うのかもしれません。

 

やっぱり私は恵まれているんだな。

 

 

あ、近々10月の保育士試験の応募要項をUPしたいと思います。

こっちが本業。週末にかけて引き締めていこう~。