保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

今日の天気の良さに

ガラガラと大きく笑っている人たちがいた。

私はとりあえず今日の仕事が終わっていたので気にしないようにしていたけど

不快には違いなかった。飲み屋でやってくれよ…てノリ;

ひょっとして職場でああいう風に発散しないと生きていけないのかな?

 

まぁいいか。ここに書ける程度には疲労したんだな。よく頑張りました皆さん。

できれば、飲み屋で一口美味しいものを頂いた後で「ああいう風」にしたら

もっと食事がおいしくなると思いますよ^^;

とか言って、そういう私は高い買い物の結果、お財布がカラッカラなので

孤独の貧食を極めて行こうと思いますb

 

youtu.be

 


Don't / NakamuraEmi

 

うまく貼れるかどうかわからないけど、最近よく聞いてる音楽を。

あぁ、ノンフィクションもDon'tも歌詞が(・∀・)イイネ!!

シャッフル中にかかると聞き入ってしまうわ^^b

……唐突でした。

まぁいいや。

優れた人を羨んでるときは天狗になってんぞ(錯乱)

 

人のことが気になる時は、自分のことをおろそかにしている部分もある。と

ばっちゃが言ってたで。おら気をつけるど。

とか、どこの方言かわからない捏造弁をさらしつつ、夕食の準備しましょうか。

あー!お腹が空いたーーー!!