保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

これはいいかもしれない

先日iQOSを注文して、早速届きました。

今日は休日で天気が悪いということもあって、家でのんびりしていました。

んで、届いて早速充電。

実は昨日こっそりヒートスティックを買っておいていたという用意周到さw

フル充電まではちょっと時間がかかったようだけど、初回だからかな?

 

使い方はベェさんから借りて使ったことがあるので、すんなり動作させられました。

充電も終わってとりあえず1本う。

フレーバーは「バランスドレギュラー」というもの。銀色に薄青のパッケージ。

うん、おいしいかも。後口がスッキリしている印象でした。

でもこればっかりは合う合わないがあるので喫煙者の方のみお試しください。

当たり前だけど、未成年・非喫煙者はNONONO!体に悪いことは変わらないので;

 

これなら充電時間もあるので続けて吸うことがあまりなく

習慣で吸ってしまう人はいいのではないかなーと感じたりします。

私は1日10本を目安に吸っていこうと思っています。

目新しいからって吸いすぎちゃうと、元も子もないもんね^^;

 

さぁ、ちょっと遅いけど昼でも作って勉強再開するか~。