保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

IQOSを注文してみた

こんにちは。今日の勉強はよく集中できました。

ということで、ネタがないので禁煙の話でも…

 

前に電子タバコを吸いだしたという記事を書きましたが↓↓

 hoikugogogo5.hatenadiary.jp

 

VAPEだと吸ってる気がしなくて、結局あまり長続きしていません。

夜中にタバコが切れたときちょこっと吸う感じかな。

水蒸気はたくさん出るんですけどね。メンソールの感覚が苦手です。

でも、最近コンビニでIQOSが3000円値引きされるクーポンが配布されていたのですが

知ってましたか?(~2017/06/20マデ)私は自分のお財布事情もそこまで芳しくない

けど……ホワイトを注文してしまいました^^;

 

本当はきっぱり止められるのが体には良いんだけど。

やっぱり吸ってしまうんだね。

今朝、ものすごい痰がからんで起き抜けに咳き込んでしまったので

本当にやめたほうが良いのよね;(と言いつつご飯後に1本吸う人…)

何かにかこつけて吸おうとする癖は矯正していこうと思う。

 

その日の気分によって1日10本前後の時もあれば、1箱半吸う時もあって

安定していないですね。今回のIQOSという高い買い物で依存度は軽くなるのかな?

有害成分が90%はカットされるという触れ込みが本当なら

残るのはニコチン依存か…。ニコチンの量も減るんだったら卒煙もできるかも!

といった、他力本願なところがミエミエですが、健康には気を使いましょーね。

 

吸わないのが一番。

 

だけど無理してイライラぶつけるよりいいのかしらん。