保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

:追記:

ちょっとギリギリだったので、吐かせていただきました。

お目汚し失礼しました。

 

「嫌」に囚われるとロクなことがありませんね。

とは言いつつ最低限の勉強は進めたのでそっちを気にしてる方がいらしたら

大丈夫です。むしろ吐き出して楽になりました。

 

社会人も10年とか経過すると初心を忘れるんだなと思いました。

自分のやらなければいけないことに集中しようと思います。

 

美味しいご飯作って食べて、清潔にして、大切な人とゆっくり話して

ぐっすり眠る。そうしたら明日も元気に過ごせるでしょう。

では「荒んだときは溜め込まない!!」循環のいいメンタルライフを^^