保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

私はできた人間じゃないので【濁言】

愚痴を言いたくなります。

 

てめぇとオトモダチだけの職場と思うなw

状態が悪いと本当に精神引っ掻かれるんデスよね。

仕事をしているのはわかってる、そのために職場に来てるんだから。

だったら意識しよーね^^

それでメーワク感じてる人もいるって。

それでどれだけ作業能率や精神の安定が損なわれると思ってんの?

私は精神持ちなので、そういったものに関わる職場だったら

なおさら健康になりつつある職員さんって「できてる」と感じるのよね。

上司に考えてモノ発言できる人なら、声量も調整できるよね?

 

何で、私のカウンセリングだと9割でかい声出してるの?wwww

他のカウンセリング受けてる人にも同じことやってるの?ww

やってないよねwwwwwwwwwウケるwww

わざわざ扉近くでしゃべってんじゃねーぞw

きもいからwwww

次回からでかい声出してカウンセリングの妨害してくるなら(そう捉えざる負えない)

メモっちゃうよ?w

2017年5月31日:カウンセ中に電話対応なのか○さんの大きな声で話に集中できない。

とかね;本当に勘弁してください。

私の場合、即対応が苦手なので引きずるんですよ。

それで、集中できなくなって作業能率下がって、こういう所に愚痴を吐くとか

非生産的すぎて笑えてくる。誰も得しない。

 

他人の足引っ張る元気あるなら、他のことしてよ。

まじで。

「そんなことしてないよぉ~?」とか思うのだったら、さっさと一般就職しよ^^b

十分外でやってける精神持ったんじゃない?w

 

はぁーーーーつら☆