保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

勉強の合間にやってて楽しいこと

こんばんは^^

「勉強がひと段落した!次もモチベあげるぞ~」という気分の時

私は結婚情報サイトを閲覧しています。

なぜかって?それが突き付けられた条件だからさ!!次回の試験で受かってやる!って

気持ちを自分の将来やりたい仕事にプラスしています。

というわけで、保育士試験は最初の関門だなぁと思って今日は家族とまったり。

ベェさんにも「モチベが上がりやすいです!」と言ってみたら、彼なりの考えを伝えて

くれたりしました。協力的でうれしいです。

こういったものは一人でできることじゃないし、二人だけって訳にもいかないこと

だなぁと、情報収集などしているとよく感じます。

とーりあえず、調べ始めたばかりで何から調べたらよいのか不明だらけなので

今日は妄想を膨らませて、明日がんばるためのエネルギーにしようと思います。

 

あー明日こそ病院行こう。