
保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

続けることが大事なのではなく「続けられる方法でやるのが大事なのだ」と思っています

お題「私はなぜブログを続けているのか」

継続がテーマの格言を見つけたのでタイトルに貼っておきます。

 

んで、お題ですが

なぜ続けているのでしょうね?w

習慣というには不規則な気もするし、ストレス発散は的を得ているようでも表現が×

たぶん、鏡に向かって「お前は誰だ?」と問うような質問だと思います^^;

(心の強い人でもやらないほうが良いですよ>鏡)

 

真面目に答えると、エゴを残しておきたいんだと思います。

あなたはエゴにどんなイメージを持ちますか?