保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

最終追い込み

こんにちは。最近は定期的に更新できてなくて申し訳ありません。

今日も近くのカフェで勉強をしていました。

例のごとく、誘惑がたくさんあってあまり集中できていませんでしたが

タイトル通り追い込みをかけています。

3月は本当に体調が良くなく、自分自身でも「大丈夫か?」と思うくらいに調子が悪かった。

 

さて、先ほど母から電話があったので一緒に銭湯でも行こうと思います。

勉強はまたしばらく時間おいてから…ですね。

試験まであと1週間と少し。

最後まで一生懸命取り組みたいです!

ではでは!!