保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

試験まで1ヶ月切りましたね

ここしばらく更新できていませんでしたね。申し訳ないです。

 

最近の勉強は、相変わらずマイペースにしています。

変わったのは、前も書いたかもしれないけど予想問題集を買ったことでしょうか?

繰り返しやることで、試験の問題形式に慣れて前回落ちた教科をクリアしていくことですね。

 

私事と言うと、最近彼から嬉しい言葉をもらいました。

「好きだよ」ではなく「愛している」でもなく…。

何かというのは、今の段階では秘密にしておいたほうがいいのかな?

いらぬヘイトを稼いでもアレなので、まだ秘密にします。

まぁ、その結果ゼクシィでも読もうかなと気が向いたりしています。

……気分転換のし過ぎで本業がおざなりにならないように引き締めていきたいです。

 

午後からは仕事が入っています。

今日はちょこっとカラオケで気分転換してから行こうかなって考えていますよ。

天気が良くてよかった。

のんびりやってきたいですね。カラオケ屋さんに次回楽器を持っていっていいか聞かないとなぁ。

実技試験の練習も始めないと。

スタジオ借りるにも遠いし、安く済ませたい…。

 

よし、がんばりましょう。

みなさん、保育士試験を全て合格するまで一緒にがんばっていきましょう!