読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

これから…

こんばんは。今日は体力が残っていたようなので記事になると思います。

私は本日、職場復帰いたしました。さてどんな仕事でしょうか?

……保育の仕事ではないのです^^; デザインです。

まぁさっき復帰と書きましたが、ブランクの期間が結構あったので

新しく入り直すという感じが強いですけども…。

 

それでも、今の私に「できること」と「やりたいこと」が合致したので

資格を取って生かすことを目標に、今できることで生活のリズムを整えていきたい

と思います。無理しすぎない程度にw

 

あと、変わったことといえば…春くらいに、以前展示した絵を再掲する機会が

あるかもしれません。今度は期間限定ではなくずっとかも…??

他にも、何やら新しいイラストとか出てくるかもしれません。

 

試験勉強(サボらない・実技もやる

仕事復帰(ペースの維持・集中

新作商品(合間を見つけて作成・3種類は欲しい

体重減量(日常に混ぜる・記録していく

 

なんかいっぱいあるなぁ。

でも、こうやってリストアップしていくと自分がやらなきゃいけないことが

ちゃんと見えていいですね。さぁ、今月もがんばっていきましょう!!

 

日が長くなっていきますね^^