保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

新しい一歩

こんばんは。今日はゆったりめに休憩しています。

受験の手引き申し込んでおいたので、あとは必要事項を記入したりして投函ですね。

明日、一緒に試験を受けている母がペットの病院ついでに来ます。

これから片付けしないとなぁ^^;

 

えっと、仕事の方が大方決まりました。2月から勤め始める予定です。

集中力の切り替えが重要になってきますね。

 

今後のおおまかな1日のスケジュールは

午前中…起床・朝食・家事など

12時ころ…昼食

13時ころ~15時ころ…テキスト読み込み

16時~18時…仕事

19時以降…夕食・問題集ソフト攻略・趣味など

~0時…就寝

という感じにしていこうと思います。

 

その時の天気や体調によって時間が前後すると思いますが

大切なのはコツコツ勉強することだと思います。

 

今日はまだ少し作業があって、キーボードがあまり触れないのでこれにて。

保育士試験を全て合格するまで一緒にがんばっていきましょう!