保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

微修正

おはようございます。今日は天気が悪かったり寒いところが多いみたいですね。

私のところは天気がいいのですが…。足元にお気をつけて^^b

あと、ブログのデザインを少しいじっていました。

タイトル部分をオリジナルに変えるだけでも、印象はかなり変わりますね。

 

そういえば、やっと保育士試験の受験の手引きを請求しました。

来週以降に届くのではないでしょうか。

ちまちまやってた旧参考書での勉強も、エンジンをかけないと…と思います。

申し込みをすると、緊張しますね^^;

これからか、もしくは明日にでも新参考書を買いに行こうと思っています。

短いですが今日はこれで。

 

では、保育士試験を全て合格するまで一緒にがんばっていきましょう!