保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

久しぶりの投稿

こんばんは。表題の通りなのですが、その間何をしていたかというと

名古屋に行ってきてました!

何度かブログを更新しようとページは開いていたのですが

家事に追われてなかなか書く時間を持てていませんでした;

 

さて、今日は怒涛の1か月の思い出を振り返るブログではなく(w

北国に帰ってきたので友達に会い、お互いの労をねぎらった話でも…。

といってもプライベートな内容がけっこう挟まってくるので

どう書こうかな…

まぁ「これからも仲良くしていきたいね!」とかそんな感じ。

お互いポジティブな方向に進んで行けたらいいねって区切りがついて

カラオケ行って寒さを吹き飛ばしてきました^^

 

友達の帰りの時間が近づいたので、解散した後私はいつもの喫茶店に行きました。

彼を私の母に会わせた例のお店です。(詳細はいつか…

そこで名古屋に行ってきた報告と、ホットカフェオレを頼んで

ちょっとの間思い出に浸っていました。

 

本当に寒くなってきましたね;

慣れているとはいえ、日本1/2縦断してきたので疲れを引きずっています><

これが加齢というものか……!

 

今年の年末年始は漫才を正座で見て、そのアドバイスは全て

自分に向けられていると思って過ごしたいと思います←

今週は疲れを癒すことに集中したいかな。

 

次回は、保育士試験の正式な結果発表と今後の勉強計画を

更新できたらいいなと思っています!