保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

試験お疲れ様でした。

こんばんは。皆さん保育士試験お疲れ様でした!!

私は体調不良に少し入ってしまっていますが、まずは自己採点での

試験の結果をここに書き残します。

 

私の課題科目

1日目:保育原理=◎、社会福祉=◎

2日目:教育原理=×、社会的養護=◎、子どもの食と栄養=×

 

という結果だと思います。

教育原理はケアレスミスでした(´・ω・`)

 

次回は、教育原理と子どもの食と栄養ですね!;

簡潔ですが今回はこの辺で^^

 

ちょっとリフレッシュのためにブログが不定期なります><

12月ごろは、また定期的にアップしていければいいと思います。

 

では、筆記試験お疲れ様でした!

落ちた方、実技試験の方もがんばってください!

 

ひとまずゆっくりしましょう^^