保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

試験目前ですね

今晩は。みなさんいかがお過ごしですか?

私は体調不良や迷走期間を経て最後の追い込みをしています。

勉強をしたい時に限って、そうはさせてくれないことが起こりますね;

今回の目標達成教科は2教科!(うまく行ったら3教科??)

苦手科目だけ残った感じなので、自分のペースで確実に取りに行こうと思います。

 

最近は大きな教科書より手のひらサイズのミニ教科書を読んでいます。

でも、22日の試験は昼から受けるのでまた大きな教科書を

最初から最後まで読み込もうと思います。

本番に向けてやれることは、総復習と体調管理ですね。

雪が降り始めたところもあるので、風邪をひかないように

暖かくしてがんばりましょうか。

 

保育士試験を全て合格するまで一緒に頑張っていきましょう!