
保育555GO

保育士を目指す私と貴方の応援になれば嬉しいと思って書いています。

休憩の間隔を短くしたいです

こんばんは。今日は予定通りに投稿できそうです。

でも、あまりたくさん書くことはないと思います。

今日の休憩の内容は、友達とランチとカラオケの流れで盛り上がり

帰宅してYou tubeの再生リストの編集をしていたことでした。

再生リストを作っていく中で、アップロードされていない曲があったので

簡単な動画編集をしました。

適合するファイルの変換や著作権のことなど、いつもとはちょっと違う刺激に

集中力が少し上がったような気がします。

 

さぁ、明日も勉強に集中しよう。

 

保育士試験を全て合格するまで一緒に頑張っていきましょう!